五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オードリーの春日 ドッグダンスに挑戦するんですって!

婆ちゃん熱が下がりました。熱が下がるとおかしなことは言わなくなりました。食欲あり落ち着いた感じです。ホッと一息。


あさんぽ 楽しく練習しました。ALちゃん達が大集合

ロックは上手にご挨拶できましたよ。

「あれ?レナちゃんがいっぱい?」と思っているかな?五郎はALちゃんが幼馴染だから嬉しくて仕方がありません

10匹?ぐらいいたのかしら モフモフ良いですね〜親戚みたいなもんだわ 可愛いです。

ALのコミニティーでロックの事がシェアされて うちにゆめママが声をかけてくれてロックと巡り会いました。恩人の集合だわ〜

ありがとう ALのみなさん ロックと 一緒に暮らして7ヶ月になりました。


五郎とロックを乗せたまま 月に一度の定期検診に行きました。主治医は励まし上手な先生です。「お正月お餅食べなかったなんて偉いですね〜」「頑張ってますね〜」「薬飲まなくてよくなりそうですね」

ふふふ 血圧は良好 でも

コレステロールがね なかなか下がらんのですよ

平均値?誰が決めたんだか?私の数字が私の正常で良いじゃん!

血管を詰まらせそうな 血を汚しそうな物が大好物でーす!と威張ってはいけません。

五郎達と健康で遊ぶ為には気をつけましょうね!

今日の夕方のテレビ東京の番組にウイズの石川先生がご出演なさるそうです。なんとオードリーの春日さんがドッグダンスに挑戦するんだそうです。一気に広まるかな?ドッグダンス!

皆さまご覧くださいませませ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。