五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

井の頭恩賜公園は開園100年目

ちょっと用事があったので吉祥寺まで行きました。家から45分 長女の住む世田谷からも井の頭線で来れるので待ち合わせをしました。

井の頭公園で遊びます何十年ぶりかしら?でも池の水が無いのです!3月まで清掃整備をするそうです。

滅多に見れないものを見るのも良いですね

スワンの足こぎボートも陸にならんでいました。

公園の地図です。ジブリ美術館まで繋がっています。

桜の木が沢山で 春は凄い人出の公園です。

小さな動物園がありますが象の花子さんも亡くなっていますから人もまばら鳥ぐらいしかいません。

公園には様々なパフォーマンスを披露する人が沢山いるのです。バルーンアートにビーズ細工 バイオリンを奏でたり ジャグラーもいる そして顔面紙芝居 自由な公園だわ ワンちゃんも沢山いましたよ

五郎は一緒になって見ていました。

手作りのカードをもらってご機嫌な孫たちでした。

つまづいて転んだ母ちゃん 助けず写真を撮る娘

ショックだわ転ぶなんて!

なんで公園にガチャガチャがあるのよ!可愛い声で やってみたーい と言われれば 財布から100円玉がご出陣。

ゲッ一個300円⁈ 嘘だろが〜昔は100円だったのに今は最低でも200円ですよトホホ祖父母の敵だねガチャガチャマシーン


写真がうまく撮れなかったけど一歳ぐらいの五郎ちゃんという可愛い男の子がいて同じ名前でびっくりしました。ご年配の五郎さんはいるけどお若い五郎さんは初めてです。犬の五郎が人間の五郎ちゃんにチュウをしましたよ。

家に帰って何時もの大騒ぎ

次女も参戦

可愛い

お婆ちゃんは まるで初対面の不思議そうな顔で眺めていましたが脳の良い刺激となりました。

夕食をワイワイみんなで食べて急遽お泊りすることになりました。


今日は犬たち疲れているね

参ったなぁ

調布の富田先生の所でダンスのミニ発表会があります。差し入れお料理も新種のイチゴとスチューベンに変更です

だいたい五郎さんとロックと母ちゃん「孫疲れ」大丈夫かい???

神聖なるドッグダンスを冒涜しているな 自分で自分が許せんわ

用意しなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。