五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪と犬と散歩と

水曜日の午後で まだ雪ありました。子供たちがソリ遊びをしています。

本当は伊藤先生のレッスンが五郎スタジオである予定でしたが雪の為キャンセルです。家の近くに近寄れないのです。ロックはアイスバーンの上でウンチングスタイルで滑っていましたよ。

少し走ると嬉しそうな2匹でした。

雪かきをしても雪を持っていく場所に苦慮します。雪国の人は偉いなあ 冬の日課だものね

雪集めのアイデアのひとつ

鎌倉です。可愛い


雪の上でヒールワークは不可能ですし野暮だわ!五郎もロックも遊びたくてしょうがないのです。足跡 肉球の形 白い雪に おしっこ 案外濃い色ね 大丈夫かしら? ゆげ立ち昇るウンちゃん雪に沈んでいきます。ちょっとした 事が雪のせいでいつもと違う

いつもは気にならないのに雪がオシッコで黄色くなると申し訳ない気持ちになって長靴で黄色い雪を隠したくなる

どうして犬は雪が嬉しいのだろう?足が冷たいはずよね?

あれこれ想いを巡らせて散歩を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。