五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展最終日

あさんぽ 大型犬 二頭は楽々で物足りないくらいです。本当はちょうど良いのですがね 三頭を経験しているので寂しいわ。

クレールパパさん(ロックの兄弟犬)は毎朝5頭で町内パトロールをしているしね。小型犬の保護犬もう1匹くらいなら・・・

ダメダメ 婆ちゃんに手がかかり 大変だから もう ダメよ。これで最後のワンワン生活よ。

ここの葉っぱ美味しいよ

ホントね むしゃむしゃ


昨日は個展最終日でした。前日絵をお買い上げ下さったお客様が 「忘れられないから」と またきて下さって また 絵をお買い上げになりました。運命的な出会いをなさった方は絵を抱えて嬉しそうにお帰りになりました。私もその絵が大好きだったので少し寂しい気持ちになりました。

病院の廊下を日野原先生が画廊にして下さってもう15年ぐらいでしょうか 年に 1〜2回開催していますが人気で抽選で中々当たらないのです。時期も様々ですが色々な出会いがあって勉強させられています。終わるとホッとしますが少し寂しいです。

今日から長いお留守番は無いよ 嬉しいでしょ?

「でも レッスンとかに 行くんでしょう?私、緊張するわ」

美味いもん もらえるよ!

そうね〜付き合ってあげましょうかね


一緒に居られる日が嬉しい

あと何年 この子達を 抱きしめられるのかしら?と思うと1分も離れたくないです。7月1日でソフィアは7才 6日には五郎が5才になります。


溜まった洗濯をしなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する