五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いよいよ親子で痴呆症

洗濯をしながら五郎のトリミングをしました。2人がかりです。

ハンサムなんだわ〜うちの子 美男美女

なんちゃってコンチネンタルクリップ

お尻はハートにしてみましたがまだ下手です。

今回は 血は出ていませんよ!顔 足先 お腹 お尻1ミリカット

途中休憩で下ろしたら もうヤダ!の五郎さん

耳が完治していて綺麗でした。

スッキリお顔が似合います。


ロックンボーが完成形に近づいてきました。

小型犬用に角度が変えられるようにしました(工場長が)クリッカーの音が大きいから小さい子は嫌がらないかしら?作れば作るほど色々アイデアが湧いてきて改良しています。(工場長が)ただし制作費が かかり過ぎで売り物にならないと言います(工場長が)

工場長はメルカリで売ろうと企んでいたのですがね〜普通はプラスチック成形で高価な金型を作ります。3Dプリンターは画期的ですが 時間がかかります。ひとつ6時間

ハハハ 趣味の域だね

色の見本の材料も仕入れてしまいました。まあ 楽しんだからいいんですけどね。


ショートステイ いいえ ロングステイから帰ってきた婆ちゃんはなんだか嬉しそうです。「お帰り」と言ったら 「おかえりって言って いったい あんた あはは」と笑っていました。介護士さんと顔を見合わせて笑いました。


母ちゃんは大事なスケジュール帳を築地で紛失したらしいです。

いよいよ親子で痴呆症か?

9月までの 犬関係の予定がわからなくなってしまい焦っています。五郎のエコー検査 いつだっけ? あれこれ思い出さないと 迷惑かけてしまうわ どーしよー?!


今日は楽しみな大網白里ハウスショウで畔柳先生のレッスンがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する