五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアさんお腹の具合が悪いです

気温は低いですが雨は降ってないのであさんぽは町内パトロールができました。ちょっとした所を飛び越えたり登ったり楽しみながら歩きました。

ソフィアさん下痢二回 すぐに薬を飲んでもらいました。心当たりはマーケットで買った鳥の手羽先のナマ食です。いつもは冷凍を解凍してそれが殺菌になっていたと思います。見切り品を買って食べさせました。写真にいつもの笑顔が写ってないのです。どーしよーとオロオロ

お家で絶食 クレート休憩 2時間 ビオバスター?みたいな?五郎が前に医者でもらった薬を2種類飲ませて様子をみました。

明らかに表情が変な朝練のソフィア

笑ってないの!

さっさとやめました。夕方排便無し

勝手にツイストして なんかちょうだい

今日の朝の便の様子で医者に行く予定です。

今日は婆ちゃんも訪問医 婆ちゃんのお医者さんソフィアの事が大好きだからまた相談してみましょうね。

台所でくっついているので煮魚やらリンゴの皮やらちょこちょこやってしまい 完全な絶食はしていませんでした。朝のウンチャン ドキドキだわ!ソフィアさんはお腹具合が注意です。便秘だったりゆるかったり変化がありますよ。食事には毎回 整腸剤5粒入れてます。その点 五郎ちゃんは毎回ステキなウンちゃんで地面も汚しません。

どうか 治ってますように!

私殺すに

刃物はいらぬ

下痢ピー2回で

オロオロ ウロロ

×

非ログインユーザーとして返信する