五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアのお腹は治りました!

あさんぽ でソフィアは便を出しませんでした。朝食を食べても出ません。機嫌よし 食欲ありです。とうとう夕方まで出ず でしたが夕食後の散歩でやっと良い便が出てホッとしました。生肉の扱い気をつけなきゃね。

婆ちゃんのあれこれで 練習出来ない日でした。しないと調子が良くないね。10分でも15分でもやらなくては!今日は頑張ろう!

ネットで取り寄せたお薬 この2種類を一緒に使うと効果があるそうです。

元気がないと心配ですね

散歩道で見つけたオニアザミ これの根っこはゴボウに良く似ていてキンピラにすると美味しいらしいですよ 普通のアザミの根っこもね!

お昼に五郎さんだけ連れてマロちゃんママさんとランチに行きました。スペイン料理のウンベシートです。ワンコの話は楽しいですねセラピーに災害救助訓練にドッグダンス 話は尽きません。

お友達のシェリーママが今スペインに旅行中です。美しい建築物の多い国ですねFBにアップされる写真に見とれていました。

良いなぁスペイン旅行 せめて日本でスペイン料理食べて満足しましょうね。


水曜日は訪問医の診察がありました。婆ちゃんは反応は少なくボーッとしています。おしゃべりも無し でも食べてくれる。有難いですね

1日を大切に笑顔を引き出す生活を送るようにしましょうね

ロックンボーは クリッカーの入荷待ちですが今頃は中国からの船の中かなぁ 工場長がクリッカーまで作る勢いですが 「部品として仕入れて使いましょう」と提案しています。1番安くて200円 色にこだわると450円(送料別)ネイルが美しいお姉サマ方の為に爪を傷つけないタイプのクリッカーも・・・となると設計段階からの変更と キリがありません。今、工場長のいちばんの関心事が 1度に作る数 つまり生産効率ですね 生産技術や 強度テスト

なんかどんどん凄い事になっています。道具は道具で使う人の問題なんだけどなあ

だからもうこのくらいで !と思うけどね

大きなソフィアには確かに便利な道具ですよ

今度お上手な先輩とワンコさんのターゲットスティックの使用方法の動画を撮ると言いだしましたよ。とことん やりたい工場長のゴールは見えないような気がしてきました。

まだ試作品だからドッグダンスを嗜むお方には無料で配って良いと言われていますよ!うひひずっと試作してね〜

×

非ログインユーザーとして返信する