五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

妥協してくれない

木曜日の練習は上手くいったと思います。有難いご助言をくれた方に従い褒め言葉も整理してみました。五郎にとっては新鮮味のないBGMになっている母ちゃんの「そう」とか「良い子ね」なんてちっとも嬉しくないみたいです。

だから少ししか喋りませんでした。

代わりにクリッカー

婆ちゃんをバスに乗せて朝食も済ませて空腹ではない二頭はとても楽しそうにやってくれました。タラタラ動き禁止 一緒に走ります。

時間は30分のみ あとは遊びました。

ソフィアのお腹も治りました。


キャドで設計して小型犬用の物が出来たようです。

「もうそろそろ良いんじゃない?」の提案に金具の緩みが気になり 妥協してくれない工場長

そこが良いところなんだけどね

ポチッと買っちゃう部品や材料が 南米の密林の箱に入って黒猫さんのお兄さんが毎日のように来てくれます。留守の間に届き 再配達が気の毒でとうとう宅配ボックスまで設置しました。日曜日にはクリッカーも20個届きます。

頑張ろう!

土曜日はWOOFです。

×

非ログインユーザーとして返信する