五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

学習する

あさんぽはご近所パトロールです。

そーかー 臭いを嗅ぎ始めたら 焦って名前呼ぶんじゃなかった!待つのだった!ソフィアが自分で確認して納得するのを信じて待つんだった!ダンスの時の馴致はそれを教わって出来るようになったけどね 場面が変わって焦るなんて!犬と同じでした。そうだわ 私たちおんなじだ。慣れるしか無いんだ。かといって競技中だから注意をこちらに向ける為に名前はちょっとは呼んでみよう。だけど焦る必要は無いのよねソフィアも緊張しているんだと思い信じて待つ


母ちゃん応用きかないタイプでした。

数学の公式に当てはめる時ちょっと毛色が変わるとできなかったのです。

りんごがバナナに変わると足し算もできない小学生でした。授業中しっかり先生を見てよそ見もしないでノートとっても 試験の点数は記憶の社会や歴史はできても 数学や理科の応用力の必要な勉強はできないタイプでした。

今も変わらない頭です。

じゃコツコツやるだけだわさ。

先生ごめんなさい母ちゃんブルドック系です。(ブルドックに申し訳ないか?失言だね )

1日経って先輩先生に教わってやっと気がついたわ。


工場長は新しい3D プリンターを組み立て設定していました。

とうとう もう一部屋 工場を拡張しました

全部横文字の説明書


ザル頭で応用きかないけど しつこいから すみません。諦めないで食い付いて離しません。ブルドックみたいにね。

雨だ〜五郎 ソフィア散歩に行くよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する