五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

上品で思慮深い

あさんぽ は元気よく 雨が降って無いと嬉しいね たくさん歩きました。

練習はラリオビの看板に慣れる練習です。

色々なパウチがあったので

とにかく師匠に頂いたコーンに立てかけてその前で色々やってみました。

オイラ びっくりだよ〜

看板の前で座ったりフセたりしてみました。この程度でも 随分違いますね 匂いを嗅いだりして確かめている五郎です。何にでも慣れるのに時間がかかる五郎は 親バカ風に言うと「上品で思慮深い」のです。工場長はいつも「こんな犬は初めてだ!」と言っています。私もスタンダードプードルって特別だなあと思っていましたがロックを見て 特別なのは五郎だと知りました。背中のチャックを開けると若い日のアランドロンが出てくるのよ!キャー

異文化の異国人と心を通わせる幼少期幼年期を経て やっと分かり合えてきたこの頃にまた母ちゃんが新たな課題を与えて彼を混乱させているかもしれないと 思うけど 楽しく無理なく挑戦して行こうと思います。

7月1日はソフィアの7才の誕生日です。2012年生まれです。

どうやってお祝いしようかな?と考えていますが6日が五郎の5才の誕生日だから合同誕生会もいいかな?って思っています。

我が子の健康を願って 盛大にやりたいので お金を工場長に請求する為に企画書を書かなくてはいけません。ちょっと多めに見積もって残金をへそくります。

面白い家でしょう?

今日は久々に富田先生のスタジオに行きます。「雨に唄えば」を踊るんですって!楽しみ〜

飛び入り参加OK ですって

ドッグダンスをする人の為のダンスの練習 基礎の体を作ります。調布駅前です。ワンコ連れで是非どうぞ!

婆ちゃんのお医者さんも来るから忙しい日です。頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する