五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

郵便が届くって凄い事なのよ!

あさんぽは天気予報が外れてちゃんと出来て良かったね!ボクも私も散歩が大好き!

金曜日の練習はダンスの練習中心にやってみました。とっても楽しく出来ました。音楽に合わせてワンコと一緒に回ったり飛んだり立ち上がったり これって ドッグダンスって最高に面白い!

だれ?ロックンボーかじったのは!

姐御の仕業

婆ちゃんのあんぱん食べちゃった?

いつも婆ちゃんのガードウーマンのソフィアは婆ちゃんにぴったりくっついています。教えたわけじゃないのに自分のお仕事だと思っています。婆ちゃんもソフィアの頭の上に手を置きます。生まれながらのガードドッグ です。母ちゃんに人が寄ってくると「控えおろう!この方をどなたと心得るか!」と吠えます。この頃は先回りして注意をそらします。


お昼頃 秘密の場所にヤマモモを取りに行きました。

今年は豊作

ヤマモモジャムを作りました。

甘酸っぱくて美味しいジャムが出来上がりましたよ。


実はどうしてもロックンボーをプレゼントしたい人がいます。

ロックとセミナーに参加してターゲットスティックの使い方を教えてくださったロシアのポリーナ・イリーナさんです。ロックとバーフバリを踊ってお褒めのお言葉(ミック先生の衣装に!)を頂き励ましてくださった世界的ドッグダンサーです。ロックを見てくださった。

あれも一生の思い出だわロックのお陰で素敵な時間を経験させてもらった 今になって思います 。なんと大それた事をやってのけたか!ロックがいてくれて母ちゃん好きになってくれて一心不乱に見つめてくれたから。

あ、また 泣けてくる。本当にロックありがとう

さっきの続きね それでDDJPの代表の方に住所をお聞きしたのですが ロシアでは郵便事情が悪く届かない事があるそうです。途中で誰かが取っちゃうの⁈ DVDを送ろうとして断られたそうです。聞いてびっくりしました。日本って凄いんですよね!郵便は届くものと信頼を裏切らない 平和で真面目な国民性なんですね。

驚きました!

さて土日 お天気はどうかなぁ?たっぷり五郎とソフィアと戯れよう!

×

非ログインユーザーとして返信する