五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あれこれ

1日が早い

1週間が早い

1ヶ月が早い もう すぐに1年が終わりそうです。

消費税が上がるって 天気はおかしいし 人心荒廃 イジメの保険ができたって!

嘆いても仕方ないけど

こんな私に何か できる事は無いだろうか?と思っても 無力だけれど

今 目の前のやるべきことに一生懸命取り組んで 生を全うしましょうかね。

人生は案外短いね 短いなら好きなことを思いっきり楽しみましょう!

今日はWOOFでリンクインレッスンがあります。随分前に 申し込んだのですが何をするのか?何を持って行けばいいのか?わかっていませんでした。ワンダフルステップさんのホームページを見て探して 伊藤先生がいらっしゃるんだ!わーいわーいと喜ぶ始末です。

どんな学びが待っているのかしら?ウキウキ


都合が合えばもっともっと勉強したいなあ

犬を知る為に

そして不幸な犬を無くしたい 殺処分をすることをやめて欲しい 悪徳ブリーダーを逮捕して欲しい 犬という感情のある素晴らしい動物をもっと認識してもらいたいと思います。

私になにができるんでしょうか⁈

魔法の絨毯を買ってしまいました。密林で さまよい つい ポチッとね

買ってからどう使うか?考えるって良いのかなあ 良いわけないよね

×

非ログインユーザーとして返信する