五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風

あさんぽ で五郎が形のある便を出してくれてホッとしました。いつもよりは柔らかめ それでも父ちゃんとよろこびました。毎日の食事 イベントの時のご褒美の与え方 再考します。

いやあ台風 凄かった!夜中2時ごろから

眠れない程の風の音 やっと眠れそう だと思ったら起きる時間です。今日はみんなきっと寝不足ね

五郎とソフィアは眠れたのかしら

あ、また酷くなってきた。被害が出て無ければいいね。

眠い

×

非ログインユーザーとして返信する