五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

富田先生のレッスン

あさんぽで公園の木々があちこちで倒れていて本当に凄い台風だったと思いました。いくらなんでも停電が水曜日も!もしも自分の家が停電になった時はどうしよう?と真剣に考えます。寒さはなんとかなりそうで電源のいらない昔の石油ストーブもヨドコウにありますが 真夏の停電時は?どうしようワンコ。迷わずWOOFに避難かなあ

おうち分割トリミング2日目は五郎の顔バリ頭カット足先バリカン そしてソフィアは またブラッシングでした。

後ろ脚の爪も切りました。まだ長いかなあ?

五郎さんの目の上失敗してしまいました。ハンサムが台無しに。スポックに(スタートレックの)なっちゃった。ごめんね五郎ちゃん早く伸びて!


時間を見ながら途中でやめます。10時30分にバニラちゃんとママと一緒に調布の富田先生のスタジオに行きました。LBCFに出るグループダンスの練習です。前回のメンバープラス強力優秀新メンバーが加わり また ライオンキングの世界観が広がります。富田先生が身体の使い方を細かく指導して下さいます。もっともっと練習して良いダンスにしなくっちゃ!

部分的に変わった所もチラホラ 覚えなきゃ!

五郎さんは最初「なんだこりゃ?」「お友達だわーい!」の気分です。だんだん思い出してくれた感じでした。母ちゃんと一緒に頑張ろうね

久しぶりの富田先生のレッスンは音楽と共に記憶が蘇って初めてWOOFでグループダンスを踊った時の高揚感を思い出します。あれは練習を積み重ねたから感動したのよね。

頑張ろうねって 母ちゃんがね!

×

非ログインユーザーとして返信する