五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

子守でグッタリ

朝から元気なうちの子たちでした。走りたいハッチ 

何が嬉しいって?いつもなんだか嬉しそう

午前中は孫ナンバー5の子守でした。めちゃくちゃ疲れました。可愛いんだけどね 目が離せない1才2ヶ月です。

寝てくれるとホッとするわー  私の子守唄は昔から「ゲゲゲの鬼太郎」です。

トントンとリズムを取りながらゆっくりと けだるく歌うと直ぐに寝てくれますよ 試してね

ワンコさんはジッとしていると直ぐ寝てくれるから簡単ね

たくさん昼寝して遊んでしっかり夕食の準備をタカちゃんと楽しくしました。

メインはなんとも初登場 ボスが買ってくれたデパ地下のコロッケです。カボチャのサラダ ズッキーニのピリ辛焼き 加賀太きゅうりのお浸しその他のおつまみ野菜 ボスはカリウム制限なので監視付きです。

でもね 基本的には好きな物を食べて欲しいと思っていますがね。

透析前はタンパク質をとっちゃダメ 今は水分とっちゃダメ 生野菜ダメ 果物ダメ 可哀想です。腎臓病の食事献立が1番大変かも?糖尿病の方がまだ簡単です。食事メンバーは糖尿病に痛風に腎臓病でワッハッハと楽しく食べています。昨夜は私 また7並べで負けました。

×

非ログインユーザーとして返信する