五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ボンドガールになりたい

あさんぽの時間から雨が降り車に乗って橋の下に移動して排泄散歩です。半袖ではいられないほど涼しくて寒暖差が激しいです。気温の変化は老体にはこたえるわよ。ちょっと風邪をひきそうです。ワンコたちは涼しくてご機嫌でした。

おうち練習は順番にとっても楽しく遊びました

今日は前から楽しみにしていたレッスンに参加です。なんといってもドッグダンスのみなさんに会えるのが嬉しいなぁ みんなが動画を上げてくれるから予習はバッチリよ 007ね!あちこち故障しているからボンドガールは無理だけどポンコツババーは五郎と頑張るわ

遠足前 運動会前日のお決まりで興奮して全然眠れないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する