五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

飲み会

昨日の朝 地震がありました。うちは震度3でしたが犬たちにリードをつけて玄関に集合しました。犬用の非常用持ち出し袋を持って集合です。収まったので小雨の中散歩に行きました。

よく降るね

母ちゃん遊ぼう!

正しい位置を教えるのは難しいですね

コレで良いの?

目が合うだけで嬉しいです


夕食後にプラーの皆さんとおうちでスマホ飲み会をしました。ジャンケンもできるし離れていても話ができるって楽しいですね 

最後は米米クラブの曲で即興ドッグダンス

とっても楽しい1日でした。

今日も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する