五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎のトリミングデイ

また いけないことをしているボクチン

日曜日は東京都知事選挙の日でした。

朝7時に投票所に行くと長蛇の列でした。ソーシャルディスタンスを守るため間隔をとってゾロゾロです。

うちはいつも犬と一緒に行くので交代で投票します。待ってる間は校庭で遊びました。

帰りにユメバニラパパとすれ違い嬉しかったですよ。同じ投票所なのです。

終わって 叔母が亡くなったのを報告に墓参り

それから五郎を小平の岩瀬先生の所へ連れて行きました。

久しぶりのプロのトリミングです。前回父ちゃんに切られてしまった足のブレスレットの復活をお願いしました。帰って昼食準備

その後お迎えに行きました。

五郎はやっぱり顔バリが似合うね

身体は8ミリのマルガリータ

耳も綺麗だったそうです。

フワフワで良い匂いです。

嬉しい近況報告を聞かせていただき楽しい時間を過ごしました。犬のお陰で巡り合い重ねた年月は宝物ですね。トリミング界もショーやイベントが全部中止だそうです。みんな大変な中を頑張っていますね。そうして時代に順応して工夫して生きて行く 傍らには見上げてくれる犬たち 何があっても変わらない従順な犬たちを守ろうと思います。

7月6日は五郎の誕生日です。

今日で6才になりました。

ガラスのハートの持ち主ですが考えて行動して納得のいく事は自信を持ってできるようになりました。飼い主的にはエサで釣られないポリシーを持った頭の良い子 親バカ丸出しで五郎の素晴らしさを書き出したら止まりませんよ。

本当に背中のチャックを開けたらイケメン王子様が出てきそうなんです。

五郎がとびっきり良い子だからロックが来てソフィアが来てハッチがいます。3ヶ月と2日だった五郎と出会ってからの私は人生で一番楽しい時間を過ごしているんじゃないかしら?

五郎に感謝です。健康でいて欲しい できれば歳を取らないでずっとそばにいて欲しいですね。誕生日パーティーの用意をしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する