五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン


横浜のワンダフルステップスタジオさんで三井先生のレッスンを受けました。五郎とハッチで行きました。

鏡に映った自分を見るハッチです。

初めはハッチはエロエロモードで隣の女の子の所に行ってしまいました。少しすると集中してくれるようになりましたが母ちゃんは息子の狼藉に慌てました。2度連れ戻しました。

もう本当に恥ずかしいエロ息子です。

集中すると少しずつですがポジションも良くなってきました。三井先生に褒められると嬉しい私です。でもね その日によってまだまだ不安定なボクちゃんです。ゆっくりじっくりと繰り返し練習あるのみです。

とにかく正しいポジションをキープ 足が4本地面についている時のトリーツデリバリーです。母ちゃんの練習あるのみです。先生が動画を撮ってくださいました。隣のクリッカーには振り向きましたがすぐに母ちゃんを見上げた可愛い子ですよ。

https://www.facebook.com/jun.c.mitsui/videos/3844611155631623/

車の中やクレートの中でピーピー言うハッチに「うるさい 静かに!」と言うと一瞬黙るハッチ わかってきたのかな?と思うけど お得意の勘違いの思い込みかもしれません。

ウキウキ楽しいレッスンでした。五郎もとっても嬉しそうでしたよ。

犬と一緒に遊ぶって本当に楽しいですね

何もかも忘れて夢中になれるって幸せな時間です。

感謝だわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する