五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展初日


桜が綺麗な朝でした。


願わくば来年の桜も笑顔で愛でることができますように。

花びらが舞う公園でした。お留守番が長くなるからたっぷり散歩しようね。

コングの中にクリームチーズを塗ってオヤツを詰め込み牛タンの皮で蓋をしてギャラリーに行きました。

カメラで時々見ても犬たちは寝てばかりであまり変化はありませんでした。私がいない方がゆっくり休めて良いようです。母ちゃんは寂しいのにね

常連さんがお見えになったりして忙しく時間が過ぎて行きました。桜の花びらがギャラリーの中まで入ってきます。11時開店です。

写真が撮れなかったのですが片方の足の指がないハクセキレイが餌を貰いに今年も来ました。今日は必ず鳥の餌を持って行きましょう お煎餅やカステラよりは身体に良いわよね。お隣のお店の人がリリさんと名前をつけています。

地域猫のルーちゃんは天ぷら屋さんの下水路の隙間の穴から出てくるネズミを待ち伏せています。

ブランコ通りという名の路地裏には色々な物語が溢れています。ワンコさんも沢山歩いていますよ。

よそのワンコさんを見るたびに家のカメラを見てマイク機能を使って名前を呼んでみました。だーれも無反応

夕方帰宅後庭で遊びました。

キンカンが食べごろです。ひとつもいで食べてみたら甘かったです。種を口から出すとハッチがパクりと食べちゃった困った子ちゃんだわね。早く収穫しないとヒヨドリたちに食べられてしまいますね。

今日はボスの透析日です。終わったらタクシーで帰ってもらいます。


良い出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する