五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

不安は痛みに匹敵する


かりたての草の匂いがたちこめる公園です。みんな元気です。

お疲れ気味の超大型犬はジムに行き会社に行きました。

母ちゃんはボスを送り雑用を済ませ次女の家におかずを届け 溜まった録画してあるドラマを見ました。長男とタカちゃんがトップガンを観に行って良かったと言ってました。

長女の所のニコちゃんと孫ナンバー3

ご飯が待ち遠しいボクちゃん

犬小屋の図面が届きました。

電話の向こうで義父は背中が熱いと言いました。心配で毎日でも行きたい気分です。

間に合わせに父ちゃんはトレーラーハウスをとりあえず買おうかと言いましたが

犬が暑そうなので嫌だなあ 後で売れるって言うけど 本当かしらね

患者の不安は痛みに匹敵すると母の訪問医から教わっています。


今日は私の年金の手続きの日です。8月からもらえるらしいです。どうせ犬の餌代 オヤツ代より少ないだろうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する