五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

継続はチカラなり


緑が眩しい公園です。犬たちと毎日最低2回歩いてるって有難い事ですね。目で鼻で耳で季節の変化を感じます。

ハッチも随分歩くのが上手になってきて時々父ちゃんを見上げているのを見ると嬉しいです。関節がおかしくなるくらいビュンビュンすっ飛んで走り出すハッチも毎日の散歩では上手に歩けるようになりました。

ソフィアと五郎はなんの問題もなく歩けます。

犬小屋の話は進んでいます。資材が入り難い水廻りを後回しにして取り敢えず部屋を2つ急いで作ってもらうそうです。

断熱材を床 壁 天井に張り巡らせるそうです。

犬小屋にしては立派過ぎますよね


朝8時半指定で年金事務所に行きました。公務員5年の後 専業主婦だと思っていたら1年間正社員として働いていたことがあったと指摘されビックリしました。そういえば保育専門学校の入学金や授業料を貯める為に働いていたんだわよ。

凄いね 本人も忘れているような事をお上が把握しているなんて!30分で手続きは終わりあとは戸籍謄本と書類を送るだけだそうです。さてさて いくらになるのかお楽しみです。

思ったよりスムーズに終わったのでボスを運動に誘いました。

靴を無料でくれる上にプロの指導付きのビラを見て始めたボーリングです。

ボスの透析開始 私の骨折などでリーグからは外れましたが 始めた頃の方々がいらっしゃる木曜日に行ってみると何人もの方に声をかけていただいて嬉しいボスでした。

喜ぶボスを見てせっかくマイボール マイシューズがありロッカーまで借りているんだから練習を再開しなくちゃいけません。

健康の為のボーリングです。

ただ2ゲームで疲れちゃって リーグ戦の3ゲームは難しいかもです。しかも夕方にはボーリング場に行ったことを覚えていなかったのです。しばらくして思い出し「だから疲れてるんだ〜」と笑っていました。

ボウリングの帰りに冷やし中華とビールのボスはご機嫌でした。できる限り練習再開しましょうね。

重いボールを投げるだけでも全身を使い良い運動になるそうですよ

一緒に始めた方々はボールも靴や洋服もプロのボーラーになっていました。フォームもスピードも!

継続はチカラ成りですね〜みんなカッコイイ〜


ボクちゃん置いて何処に行ったんだよ!

寂しいじゃないか!の ふて腐れ顔

超大型犬にボーリングの話をしたら「遊んでいいな 俺が働いてる間に」とボヤいていましたよ お陰様でありがとう

昨日のニコちゃんシェーのポーズ

癒される〜

今日は私の病院 ボスは透析 合間に練習 週末は茨城 父ちゃんは泊まりで犬小屋になる納屋の片付けですよ。

私は生き甲斐 元気の源のレッスン


さあ 毎日エイヤアッと頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する