五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と猫に感謝


公園の入り口に七夕の短冊が飾られます

私も書いて飾ろうと思います。

あさんぽでは父ちゃんと打ち合わせ 9時からはあっちに電話こっちに電話で問い合わせやらお願いやら申し込みやらをしました。電話ではお忙しくて失礼かと思った所には(主治医)電話をしてからFAXで手紙を送りました。

電話って不思議ね 相手の心根が見えるわね。だから私は いつでも誰とでも例えセールスの人にも真摯に向き合おうと思いました。


郵便局やコンビニに支払いを済ませて歯医者に行きました。

被せ物の取り替えばかりですが 歯の磨き方がせっかちで下手なようです。歯間ブラシやデンタルフロスをもっと毎回使わなきゃいけません。次回は清掃と歯磨き指導ですって!子供みたいね。

だから受付で買っちゃったわよ

高い歯ブラシも買って使っているんだけどなあ 5分以上かけて1本1本丁寧に磨かなきゃいけませんって 次回は歯磨き指導って相当ショックだわ〜


犬小屋 じゃないね もはや犬御殿だね

とうとう天井までに立ち上がりました。この暑さで熱中症を心配しちゃう。職人さんって本当に偉い 大変なお仕事です

ありがとうございます。

ボスに用意した物をリビングに吊したら「みんなに悪い」とボスが言いましたがみんなの見える所が良いのです。

ただね夕食後引き出しを開けて薬を出そうとしていましたよ。慣れてもらいます

毎日孫ナンバー1は猫に宿題を邪魔されて「幸せだ〜」と言っているそうです。それを口に出せるって素晴らしいと思う。それを感じる事ができる感性が育っている事が嬉しく思いました。彼女は小さい幸せ探しが上手だからきっと幸せな人生を送れるね。手助けしてくれる猫達にも感謝ですね。

昨日はトイレの便器にダイビングしてお風呂で洗われたそうですよ。

満田先生の所に待望のパピーが来ました

可愛いボーダーちゃんです。ヴィンちゃんと同じ色です。可愛い〜

先が楽しみです。

ボクちゃん 優しく遊んであげるんだよ


犬達が笑顔と幸せを運んでくれますね。

×

非ログインユーザーとして返信する