五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

癌にならない為にはどうすれば良いのでしょう?


水曜日 なんだ〜この暑さは!の毎日ですね。季節がずれてもう夏です桜も3月に咲くし梅雨は短く6月から夏ですね短い夏が希望です。ワンコたちが暑いものね〜

水曜日は午前中は義父関係の申し込みで終わってしまいました。1日に国立がんセンターにセカンドオピニオンを予約できました。本人抜きで父ちゃんと私が行きます。30分33000円というお金がかかるそうです。保険適用外です。持って行く画像や資料を見る時間もその中での事で10分延長すると15000円プラスですって。前もって見てほしいですよね そうすれば30分以内で済むと思います。

初め父ちゃんだけで行く予定でしたが 滅多に無い経験だから私もついていきます。もしかしたら凄い治療法が提案されて癌が消えるのかもしれないからね。1照射1分100万円の最新の何か?とかね。

ワンコたちの治療にも高度な医療で立ち向かってほしいですね。早期発見の定期検診 CT  MRI は当たり前に病院にあってそれを麻酔を打たずにできるように工夫して欲しいです。

そして何より食事の見直し 添加物の無い物を食べさせて もしも悪いものが入っても排出できる身体作り 考え出したらキリがないけど昔に比べたら格段の進歩でしょうがワンコの健康を守る為の学びを広げてほしいですね。

6月が今日で終わります

五郎とソフィアの誕生日と孫の誕生日が近いです。何か考えなきゃ

忙しいから合同誕生会にしたいけど

そこは頑張ってそれぞれを祝いたいなあ

ソフィア7月1日で10才です。大型犬の2桁は初めての経験です感慨無量です

×

非ログインユーザーとして返信する