五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

出会いに感謝


みんな可愛いうちの子たち

いつもよりゆっくりなあさんぽでした。

この空は前線が発達して右と左では気温が違うとか父ちゃんが言っていましたよ

へ〜そうなんだ〜と聞いてもよくわからない私です。

犬たちはみんな元気です。それが何よりも嬉しくて仕方がありません。

帰ってからはフリーにして食事 犬といっしょに納豆を食べました。

練習も順番にできました。

こんな色のアマガエルがいました。別の種類かしら?変色するのかしら?

土曜日で役所関係はお休みで行けずに室内の片付けを母としました。母は躊躇せず父の服を捨てられます。自分の服は捨てられません。プリンやヨーグルトのカップが好きです。いっぱいある空容器を相談しながら捨てました。

お昼にバンクフイールドにご飯を食べに行きました。

父ちゃんは昼間からビールとハイボールを飲んでいました。

痛風で

痛くなってもしーらないっと

青空の下で元気よく走りました

ハッチは大きい子でも小さい子でも上手く関わり走っていました。

夕食はすぐそばに住んでいらっしゃる従兄弟のご夫婦と居酒屋さんで会食 

まだ義父が健在の時にばったりお墓であったそうです。

年齢はひと回り以上下ですがとても優しい聡明なご夫婦で色々と教えて頂きました。楽しい集いは あっという間に時間が過ぎてしまいました。奥様と父ちゃんの剣道の先生が一緒で意気投合していましたよ。

人との縁は不思議が沢山ですね

聖書に「神さまのなさる事に万にひとつの無駄がない」と書いてあったと思います。いつも困っていると誰かと繋がり助けられます。超大型犬の従兄弟は会計士さんで相続の相談に乗ってくださる事になりました。

ドッグダンスでも悩んでいるとみんなに助けられて励まされてきた日々です。学びは足元に転がっています。それに気づかせてもらうことは どなたかの「みわざ」と思える時があるのです。


感謝して感謝して私も何処かで困っている人にお返ししなくちゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する