五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風


毎日写真を撮っていると「写真を撮るよ」と言うと座って直ぐに母ちゃんを見てくれる子たち 所要時間1分以内です。

お利口さんたちでしょう?

台風の影響が少ないと良いですね。「未だ経験のないほどの・・」みたいなことをテレビで言っているけれど 年々威力が増大しているのは温暖化のせいでしょうね 被害が最小限でありますように

先日100勻でハロウィンのグッズを買っていたのを思い出しモデルさんをお願いしました

ウ〜ン可愛い❤️

もう たまらなく可愛い

黒いベールもお似合いね

ボクちゃんにはモデルさんなんてさせないでね のハッチ


お昼に茨城を出て父ちゃんと東京に帰ったソフィア 一頭だと本当に静かだそうです。全然吠えないそうです

ソフィアが車に乗ると行かないで〜と ヒーヒー泣いたハッチです。

台風の風音で寝不足だわ

今日はお借りしていた介護用品をお返しする予定です。そして年金事務所に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する