五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

明日はドッグダンス大会だわ〜


あさんぽ ちょっと風が冷たくて襟元を引っ張りました。

ワンズはスタスタご機嫌です

出す物出してスッキリです

母が夜中に眠れなかったようです

夢の中に義父が出てきて何か言われたそうです。「良かったねお母さん(お父さんに)守られてるのよ」と言うと笑顔を見せてくれました。

穏やかでいてくれたら嬉しいです

ちょっとこの頃 探し物が減ったかも知れません。短期記憶はバッチリ抜けてます。

私は犬が健康でいてくれたらそれで幸せ

ソフィアはのんびり父ちゃんとの散歩を楽しんでいるようです。

午前中に留守番をさせて役所に行ったり母の買い物をしたりしました。

コングにおやつを詰め込み渡しましたが五郎は中から出せずに私のベッドの上で両手の間に抱えてコングを守っていました。

中から出してやると食べました。ハッチは自分のは空っぽにして五郎のコングを取ろうと狙っていましたよ。

母ちゃんが帰るまで必死で守っていた五郎でした。

大工さんと電器屋さんに可愛がってもらい嬉しそうな五郎とハッチです。

すきあらば現場に飛び込むハッチと外から眺める五郎でした。五郎は1度「入ったらダメよ」と言ったら入らず入口から眺めるだけですがハッチは分かっていても入ってひと回りしてから出ます。っでクレールパパさんから「現場監督」と呼ばれているのですよ。

犬が滑らない犬仕様の床貼りが完成しました。今日はガス工事です。

それより 明日の土曜日はあおぞらドッグダンス大会だわ〜 

とにかくみんなに会えるのが嬉しい 

忘れ物がないようにしなくっちゃ!CD  衣裳 クレート 椅子 運ぶカート 携帯電話のバッテリー などなど 

あ、餌とオヤツに水もね


今日は午後からソフィアが茨城に来ます

×

非ログインユーザーとして返信する