五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのおかげです


金曜日は忙しい日でした

念入りに土曜日の準備をしました。それでもいつも何かを忘れちゃう

餌皿だったり水だったりね

CDと衣裳さえあればね

金曜日はいよいよガス工事

お風呂もトイレも台所も使えるようになりました。トイレで初めて水を流した時は感激でウルウルしちゃいました。さらばポータブルトイレ生活です。

まだ壁や天上のクロス貼りが残ってますがゴールは間近です。有り難いです感謝です。

良かったね発端は犬を母屋に入れたくない両親の為の納屋の改築の犬小屋ですが今では人と犬が暮らせる立派な犬御殿です。断熱材たっぷりで防音効果のペアガラス 床 壁 ドアノブ 犬仕様です。

犬御殿設計施工のクレールパパはロックが繋いでくれた縁 最初はユメママがALのコミュニティで保護犬スタンプーのロックを我が家に導いてくれてユメママとはドッグランでドッグダンスの勧誘がきっかけでウサギちゃんボスの送迎までしてくれて・・・何もかもが始まりはドッグダンスです。ドッグダンスのおかげで大事な親戚(犬戚)が増えて助けられています。ドッグダンスのきっかけは五郎の躾教室探しから 五郎と巡り合った8年前からドッグダンスのおかげで人間も犬もハッピーです。ドッグダンスは幸せを生んでくれる。それを知ってる人達のいる所に行く喜び

犬のお陰です

前回入れたボトルが昨夜でなくなりそうなドッグカフェならぬドッグ居酒屋で

1日早い誕生パーティーをしました。


さあ 出発です 未完成発展途上の喜びの舞の発表です。

今知った情報ですが あおぞらドッグダンスで前回あったお弁当配達のお店が閉店してしまったそうです。自分で調達するそうです。大階段を登れば飲食店はありますが事前に準備も必要かと思われます。皆さまご注意を!

×

非ログインユーザーとして返信する