五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

内装が完成


寝起きの引っ張りっこ あさんぽ前に遊んでいます。いつも五郎が負けて譲っていますよ。

手袋が無いとダメな寒さでした

キジが鳴いてる河川敷  虫もカエルもいなくなって大きな鳥たちは何を食べるのかなあ

木曜日は門扉工事の業者さんに内装やさんに総監督のクレールパパさんに 総勢6名の職人さんが大集合でした。

ペット仕様の新しい門扉は近くのホームセンターの職人さんですが内装やさん達は遠く千葉からの方々です。朝早くから夜暗くなるまでのお仕事 本当にありがたいです。

オヤツのお土産をたくさん貰って嬉しいワンコたちです。

門が工事で開いたままなので自由行動が無しでした。

練習も室内でした。新しいテーブルセットも来ました。パイン材ですがもう齧らないよね?ここボクの席にしよーと勝手に座っていますよ ブルーグレーの壁はチョークで書ける黒板壁です

内装が終わりました。あと少しで完成です。空が屋根の隙間から見えたボロい納屋が立派なお家になりました。クレールパパのおかげです。って言う事は犬友さんのおかげで五郎のお陰 五郎は招き猫じゃなくて招き犬ですよね。

犬の縁の有り難さを感じています 

五郎とハッチは室内で走り回っていました 

今日は職人さんは別のお仕事先に行く予定です。母の買い物に行かないといけません。ここは車がないと困るところです。バスは走っていません え?良いの?というくらい高齢の方が運転します。マーケットの駐車場でハラハラしています。私も運転を気をつけないといけませんね 今日も犬達と元気いっぱい遊びましょう!

超大型犬は今週はお仕事と諸々の用事があって来れないそうです。

仕方がないね

×

非ログインユーザーとして返信する