五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

来客が多いと楽しいね


お天気は午前中は雨でした。あさんぽはかろうじてセーフ でも筑波山は雲に覆われていました。

急いで帰って父ちゃんはペンキ塗り

ペンキというより保護溶液のようでした

私は白いペンキにして欲しかったわ

乾燥機でオヤツ作りをしました。


土曜日は来客の多い日でした。

朝8時から幼馴染が来てくれました。

お昼頃には犬達さん

私にプレゼントしてくれたピアス

手作りですって!パーツを取り寄せて作ってくれたと聞いて感激しました。

「お店開いて売ったらいいよ!」と言ったらネット上のショップを今準備していて作品を作りためている所だそうです。

イラストも描けるし

クリエイターです。

若いって良いねえ 可能性に満ちている

何にでもなれる 挑戦できる

夢を語る彼女は輝いていました。

午後に雨が上がり渡り鳥の群れがきました。

父ちゃんと遊ぶハッチ

夕方には父ちゃんの高校の同級生が東京から来て飲み会のお店に送って行きました。9人参加の下妻一高のメンバーの飲み会でした。そして終わると呼び出され迎えに行き うちにお泊まりになりました。

酔っ払いは(うちの超大型犬)寝ている犬を起こし からかい遅くまで賑やかでした。

初宿泊客の朝食にマーケットで買ったことのない高級な納豆とべったら漬けを用意してあるのですが 嫌いなものベスト1が納豆で2が沢庵漬けだそうです。茨城県人なのに納豆が大嫌いって珍しいですよね茨城は水戸納豆が有名です。 そして飲み会の話題ではあっちの焼きそば屋が美味しい 俺は◯◯町の焼きそば屋が良い と盛り上がっていたそうです。


日曜日 地区の全体清掃があります 挨拶して回らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する