五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫6人集合


明けて2日目はあさんぽの後はボスの朝食を作ってから病院に送って行きました。

前のようにボヤかなくなったような気がします。嘆いたり 後悔しなくなったような気がします。元気よく透析の病院へ行きました。

コブシの蕾が膨らんでいました。


茨城旅行(移住計画)の話をすると「もっと暖かくなってからにして欲しい」と言い春の個展のキャンセルを話し合いました。描く意欲は消滅してしまったようです。仕方がないですね ひとりにはしておけないなあ

長女のうちの孫が3人泊まりに来て一緒に茨城に行くことになりました。

孫と犬が同系色です。ハッチが仲間だと思っちゃうよね

嬉しいハッチは子守りが上手です。引っ張り遊びもそっとです この小さい人間には飛び付いては いけない事も知っています。ボールを孫の手の上に渡すと投げてくれる事も知っています。キューを孫に教えるとちゃんと聞けるハッチが偉いですよね ハッチの成長が嬉しくなっちゃった。

風邪が治った次女の家の孫3人も合流して久々に孫6人で遊びました。

チューチューと孫吸いをして元気をもらいました 1才を過ぎて歩いているのも可愛いですよ

次女の家のポンちゃん 目付き悪いよ

御節に飽きて夕方はオリーブの丘というファミレスに次女夫婦と孫6人と行きました。孫6人の成長が見れてとても嬉しかったです。みんな穏やかで優しい思いやりのある子たちで自然に小さい子の面倒を見て教えたり褒めたりしていました。 

トイレに連れて行ったりドリンクバーについて行ったりみんな優しいとっても良い子たちです。好き嫌いなく完食できるのも素晴らしいことです。

従兄弟って良いね 6人の成長が楽しみです。どんな大人になるのかしら?好きな事を見つけられるかな?どんな職業に就くんだろう?それを見届けるには私が健康でなくてはなりません。

あんまり自信がないけどね 犬たち孫たちの為に頑張ろうね!


夜明けと共に孫3人を連れて五郎とハッチと茨城に帰ります。少しでもゆったり帰れるように私の荷物は昨日のうちに宅配便で出しました。

長女夫婦が数日後 迎えに来る事になっています。

道中無事に帰れますように。気をつけて運転します。行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する