五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日大騒ぎ


私の長女は夜泣き 寝ぐずり デパートでも公園でもひっくり返って泣く子でした。幼稚園も学校も嫌がって引っ張っていかせていました。そのグズリの子が3人とも素直で朗らかで これはきっとパパさんの家系の血か 隔世遺伝で私に似たのかと思うほど3人とも良い子です。

反面教師なのかな?「ママはね 着ていく物が決まらない〜洋服がない〜ってよく拗ねてるよ」と孫たちが言っていました。

三つ子の魂100まで ですよね

1番 手がかかった子の産んだ子が3人共良い子です。

よく遊びます 昨日も床拭き お風呂掃除 トイレ掃除 窓拭き 皿洗いをやってくれましたよ その後遊びまくる犬と孫たち

犬並みに四つ足で走っています

遠隔で走るハッチを追いかける孫

疲れて寝そべる孫

ハンギングチェアーの取り合い〜

おすわり

チュウして〜

ハートに鼻を入れてくれるのよ


お昼頃予約していたバンクフィールドに連れて行きました

またまた走って追いかけっこ

貸し切りドッグランだね

土蔵のお部屋でお食事 

「ラディッシュを食べられなかったけど美味しいから食べちゃった」と孫ナンバー1が言っていました。新鮮な有機野菜の味を知って欲しかったのです。

ああ〜ボクちゃんの好きなハンバーグだ〜のハッチです 見るだけよ

夕食時は何作るの?良い匂いがするじょ!と孫ナンバー1の手元にある 茹で卵を見つめていました。

トランプをしたり

LINEでソフィアと話したり

お風呂で はしゃぎ布団の中で騒いで犬も子供も嬉しい1日でした。


今日は長女が電車で迎えに来てイチゴ狩りの予定です。家から5分の道の駅にイチゴ狩りのハウスがあると知って予約をしました。

30分食べ放題2000円 いったいひとり何個食べられるのでしょうか?

大体において食べ放題って元が取れないよね でも私は元が取れるかも?

なんと65才以上は1200円 小学生以下も1200円で6〜8種類のイチゴがあるそうです。

イチゴ狩り初体験の孫たちです。あっ!私も!

ハッチも五郎もソフィアもイチゴが大好きだから食べさせたいなあ

一応聞いたんですよ「犬はドッグランがありますからそちらへ」って言われました。

ちょっと偵察に行ってみて 良かったら

うちに来てくれる人を連れて行こう!


65才以上の人は特にね

×

非ログインユーザーとして返信する