五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアの応援


日常が戻ってきました。ひとりで五郎とハッチを連れてあさんぽ

父ちゃんは3時起きでソフィアと釣りに出かけましたがハッチが「どこに行くの?ボクちゃんも行く〜」と騒ぐのをやめさせるのに一苦労しました。静かに音を立てず行って欲しいものです。

ソフィアはクレートを新調して父ちゃんのそばに居たようです。

釣れるとその度に吠えたそうです「やったね!ダーリン流石だわ」と喜んでいたのでしょうね 可愛い子だわ 周りの人が笑っていたそうです 釣れると吠えるって面白いでしょう?釣り人に撫でられてご機嫌だったそうです。

母の食事を作って一緒に食べてテレビを見ていると 良い頃合いに犬が吠え私は急いで外に出て黙らせます。何だか私を呼んでいるみたいです。

ひとしきり遊んで パーツごとに練習して 新しいトリックをちょっとだけ練習します。

五郎さんはあんまりやりたくない ご様子だったので遊ぶだけにしました。

またゴルフボールを破壊してしまいました。家の陰に隠れてやりました。勝手口のゴミ袋も破りました。悪い事と知っているから隠れてやるのでしょうか?いいえ 怒られないから違うね 母ちゃんに取り上げられたくないから隠れるんですよね 

次女の所の孫ナンバー6は枕が猫だそうです。週末遊びに来るそうですイチゴ狩りに行きたいんですって〜 うちの庭の小松菜狩り ほうれん草狩りも体験してもらいましょう。

父ちゃんは週末 千葉で海釣りだそうです。海は広いから釣れないでしょうね 

ハータンが教えてくれたお店で釣れば良いのにね。

今日は父ちゃんとソフィアが帰っちゃう日です。ボスは透析の日

「1日中ボーっとテレビを見て無意な時を過ごしたよ」とメールが来たので「良いんですよ休息ってそういう感じでしょう?」と電話で言うと「ありがとう」と言っていました。傾聴 肯定 ですね


犬の気持ちもいっぱい受け止めなくっちゃね 

写真を触っていたらこんな事ができたけど 偶然の産物で もう一回やろうと思ったらできないので今日こそ習得してみます!

×

非ログインユーザーとして返信する