五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアが帰る日


久々の3頭写真です。4頭だね

月曜日の日の出は美しかったです。

母と3人で朝食 母は息子を気遣い あれ食べたら?これ食べたら?と言っていました。私は母に「これ食べなきゃ お母さん タンパク質」と勧めます。賑やかな朝食でした。


母の事を夫とも話したのですが 記憶は衰えても変な妄想や思い込みは減って穏やかになったような気がします。ただ夜特に1人になる事を嫌がります。インターホンがつながっていますし見守りカメラもありますが「何処にも行かないでね」とよく言われます。テレビがお友達です。

相変わらず犬が苦手な人です。


父ちゃんとソフィアが帰るのでまたドッグカフェSORAに行きました。ここだと後追い鳴きを聞かずに済むからです。

ドッグランで走りました。

ここは大型犬と小型犬一緒です。

車2台で行って「じゃあまたね」「気をつけてね」とサラリとお別れできます。


ハッチのいつになく悲しそうな叫び声を聞くと私まで泣きたくなるからです。


帰って母と大相撲の本場所を見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する