五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

強力な薬を処方


土曜日には まあまあの体調であさんぽ

霧が漂い雲もどんよりと低く筑波山は隠れていました。

急遽 次女家族が来ることになりました。義母の誕生日という事と私に孫薬を届けてくれました。

90才です

時々妄想に驚かされますが すっかり慣れてしまい うまくかわしています。

私よりきっと長生きしそうな元気な可愛い90才 犬と子供が苦手ですけど見ているのは慣れてきたようです。

1才1ヵ月のナンバー6が転ばず走っています。

ハッチも嬉しいから走り回ります

お昼頃少し雨が降りましたがすぐに上がって暗くなるまで遊びました。

逃げると追いかけられるのが楽しいハッチ

転がり

揺れて

引っ張って

とにかくよく走っていました。ハッチは考えていて子供の扱いが上手です。強く引っ張ると小さい人間は倒れて 母ちゃんが嫌がると分かったのかな?と思うくらい手加減をします。犬って素晴らしいですね。偉いね

強烈な強力な孫という薬のおかげで私の風邪はどこかに吹っ飛んでしまいました


今日はSLを見てイチゴ狩りです。

私とどうしても寝ると言った孫ナンバー5は「やっぱりママがいい」と言って隣の部屋に帰って行きました。

ハッチが夜中に子供達の所へ行きたがりドアを開けようとガリガリしました。「ダメ!みんな ねんね」と言ったら自分のベッドに入って 上目遣いで何やらウジャウジャしゃべりました。

×

非ログインユーザーとして返信する