五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪は積もりませんでした


雪は積もりませんでしたが風が強くて冷たくて指先や耳が痛かったです。

雪を楽しみにしていたのでちょっと残念なワンコたちです。

散歩から帰ると母が「ご飯を食べたくない」と言うので驚きました。ゴミ箱を見てみるとカップ麺があったので夜中か明け方に食べたようです。黙って焼いた鮭をおにぎりにして「じゃあお腹が空いたら食べてね」と庭に出て風で動いた物を直していました。

すると母がエレベーターの扉が閉まらないと言うので行ってみるとピーピー警報音が鳴っているエレベーターの表示板にdの文字が出ていました。dokoka okasii のdだと思ったのでエレベーターの会社に電話をかけるとなんと30分で来てくれました 見たことのないエレベーターの下を見てビックリしました。

それから点検清掃で1時間小さい爪楊枝ぐらいの棒がドアの隙間から出て来て原因か?と言われました。dはドアーのdだったのです。

一件落着しました。母も元気です。犬達も走り回りご機嫌でした。


前日のアプリで五郎さんを加工してみました。これはアニメ系かな?うん、五郎は素敵に見えました。

ぬいぐるみはほとんどそのままでしたよ

って言う事はどう加工しても可愛いのです。

ボクちゃんも可愛いでしょと椅子を動かして座るハッチです

みんな可愛いよ

風が強くてゴミ箱が何度もひっくり返りました。外は氷点下ですが窓ガラスが二重になっていて結露もないし室内は暖かいです。幾らかの防音効果もあるらしく

暮らしてみて気付く事がたくさんあります。またクレールパパさんの家の方角に頭を下げて感謝しました。

犬が結んでくれた ご縁は親戚以上ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する