五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪だけどまたイチゴ狩り


朝からいかにも雪が降りそうな空でしたが

みんなが揃って嬉しいあさんぽでした

木曜日の夜に来たソフィアは朝からご機嫌でした

朝食はやっぱり父ちゃんは自分だけで

済ませてしまいました。母が可哀想でした。「おまえに頼むよ」の一点張り

「お母さんパパはね インターネットの影響でね 小麦は食べないとか 遺伝子組み換えの物は食べないとか 今食べ物にこだわりがあって自分で作って食べるのよ ごめんね」と説明しました。

届いたステッカーや看板を物々しくつけました。

これって強烈

犬の名誉毀損だよね

雪が降り始めた10時半頃に息子とJちゃんが来てくれて駅まで迎えに行きました。そして予約済みのイチゴ狩りへ直行しました。

可愛いJちゃん

初めて元が取れた感じの食べっぷりの次男でした。

とっても美味しいイチゴでした

ヤギと羊とウサギとモルモットにも ふれあいました。

道の駅で買い物をして家に帰りました。雪はだんだん雨に変わりました

車も容易に走れます。

人工芝の上の雪は溶けにくいです

部屋で目一杯遊んでもらって楽しい犬たちオヤツをもらってハッスルしていました

お客さんが大好きで大喜びでした

ボクちゃん喜びすぎて大興奮

雪でびしょ濡れ

バックと言ったら行き止まりにある物に登ってしまいました。コレは彼にとっては正解の行動だったので褒めましたが 後ろ足から上ったわけではないので褒めるべきではありませんでした。ついつい可愛くて褒めちゃうわ

夕飯は犬の行ける居酒屋で美味しい物を沢山食べてから駅まで送りましたこの子は看板犬のモモちゃんです。

お土産のササミジャーキーを次男の家のウルちゃんが喜んで食べてくれたそうです。とっても楽しい1日でした。Jちゃんの事を可愛くて良い子だと父ちゃんは喜んで9時過ぎまで飲んだくれていましたよ。私は早く結婚式をしようとか早く赤ちゃん産んじゃおうとか本音だけど余計なことをいっぱい言ってしまった事を反省してます。

でも楽しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する