五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また離ればなれ


日曜日の朝は寒かったです。犬達には快適なようで軽快に歩いていました。

筑波山はクッキリ見えていました

美しいですね 今日も頑張ろうと誓います。

食事の後には片付けを監視しているハッチ

好奇心旺盛です 何かいい匂いでもするのかな?

朝練 短く楽しくね

オモチャをご褒美にしましたがオヤツにしたりオモチャにしたり色々試しています。

3回は成功しても4回目あたりから不真面目になります。何でだろう?飽きる?

そう言う時はどうしたらいいのでしょうか? 私はさっさとやめました。3回で飽きるのは五郎だけかと思っていましたが犬って「飽きる」んでしょうか?それとも私の何処かを直せば良いのかしら?

母にオムライスを作ったら喜んで食べてくれました。YOUKOって書きたかったけど失敗

母のお昼を見届けて父ちゃんとソフィアとドッグランSORAへ行きました。うちから15分東京寄りの筑波山は形が違うように見えますよ 家から見た方が良い形です。

暖かくて気持ちの良いドッグランでした

今日のランチは2色カレー キーマとバターチキンでした

4日間のお別れです。

駐車場で握手をして左右に分かれました

帰ってからゴミ捨て 買い物 掃除をしながら無事に帰宅の知らせを待ちました


夕方 母が「今日は釣り?」と言いました。さっきバイバイしたのにね

「違うよお母さん。東京に帰ったよ 金曜日にまた来るよ あっという間に金曜日になるからね」と言うと小さく頷いて微笑んでいました。


母に言いながら自分に言い聞かせる感じ

×

非ログインユーザーとして返信する