五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

その後のハッチ


あさんぽで出た便には竹串は入っていませんでした。1週間くらい後に出ることもあるそうです。お医者さまから聞いたお話では何度もお金を食べてしまう子がいたり石ころを飲み込んでしまったりする子もいるそうです。内視鏡で取ったり開腹手術を繰り返す子もいるとか 恐ろしい話をいっぱい聞きました。お金を食べちゃうワンコさんのことを「カネゴンがまた、だよ」と裏で話していたそうです

あれで全部なのかしら?まだ出るかしら?本犬は至って元気です。

いつもドッグランに行くとマーキングウンチを3回以上するから今日は連れて行こうかな?

今度から焼き鳥の串は洗ってハサミで細かく切ってからゴミ箱に入れましょう。いや、家では食べない事にしましょう!

午前中30分だけ練習しました。

「五郎ちゃんもやろうよ」と言ったら

身体カキカキが始まりました。

何でもやりたがりのハッチと気が向かないとやらない五郎さん

この差は何でしょうね?

畑の小松菜を食べたり

大根の葉っぱを食べたりこのコーナーはお犬さまサラダバーコーナーです。

ハッチは落ちてるキンカンを食べたりしています

キンカンは丸呑みしないようですが私がいちいち神経質になっています。

午後からも買い物に同行したりしてずっと一緒が嬉しいです。

大好きなお芋とキャベツの繊維質のオヤツでご機嫌なハッチです

注文の木彫りが届きました。軽いので両面テープでつけています

お気に入りだわ

クローゼットにも遊び心

くれぐれも事故や怪我のないように母ちゃん頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する