五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は鏡


もっと近寄って!と五郎に言ったらあくびされてしまいました。


あんまり心配していると嫌なイメージが犬に伝わり良くないよ!と先輩先生に教わり 少し気持ちを便から離しています。つるりと立派なウンちゃんを朝夕2回出してくれています。

心配は犬に伝わるそうです。犬って凄いね飼い主の心を映す鏡ですね。犬たちの為に笑顔で 明るくいなくちゃね

朝練はかなりの大きな場所を全力で走れるようになって来ました。

このあと コーンが無くても大きく走るには段階的にどう教えればいいのかしら?希望はコマンド1声で目一杯大きく全力で走ってくれる事です。っでハッチが走っている間母ちゃんはカッコよく宝塚の男役のように(あくまで妄想)踊るのです ダハハ

午後に道の駅にあるパン屋さんにパンを買いに行きました。母から頼まれたイチゴもです。

ちゃんと待ってる五郎とハッチです。

パラパラ雨が降ったり止んだり急に強風になったり変なお天気でした。


今日は父ちゃんとソフィアが来る日です

×

非ログインユーザーとして返信する