五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

その気持ちに感謝しなきゃね


朝の8時過ぎには父ちゃんとソフィアが来てまた賑やかな金曜日でした。

ソフィアは谷和原インターのドッグランでしっかり運動して来たようでした。

母がいつも玄関付近で待っています。だから私は「今 下妻ですって!あと20分かな」と教えています。ひとり息子の帰りを1番の楽しみにしています。

ひな祭りだからと ちらし寿司を作ったらとても喜んでくれた母です。

相変わらず物を移動する趣味はありますが30分前の事は忘れてしまいますが 息子への愛情は持続 いえいえ増幅して母の生き甲斐になっています。68才の息子が愛おしいのです。ありがたい母の想いです。

みんな一緒が楽しいね

みんなで父ちゃんを取り合っています。

プラーを遠くまで投げてくれるから嬉しいようです そして何か要求しないで遊んでくれるからね。

買い物に掃除に洗濯に楽しく過ごしました。

門が犬小屋から見にくいので父ちゃんがミラーをつけてくれました。

もっと拡大できるミラーが欲しいなあ

目が悪いから凝視しないとわからないなあ 

コレで12000円もするんですって!ステンレスの方が安くて割れないけど見え方が良くないそうです。

目が問題なのにね ありがとうと感謝しましょう。

ダンス練習にも使えるかもね


今日は千葉までドライブです。四街道で畔柳先生のレッスンがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する