五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

私も静かに喜びます


5時40分に出発するあさんぽは防寒ベンチコートを脱いで行けました。

途中ランニングのお兄さんに挨拶されて喜ぶワンズでした 五郎はクネクネ ハッチは立ってピョンピョン

天気予報は下り坂だそうです

筑波山も雲で隠れていました。

あちこちで耕運機が見られるようになってきました。普通の道路を走るとちょっとだけ渋滞したりしています。

貰ったフリスビーを取り出してハッチと遊びましたが口で取らずに飛び上がって両手で取ろうとします。笑っちゃうほど可愛いのですが まずは地面に転がして口で取る事を教えました。必ず持ってきてくれて渡してくれるのはできるのですが飛ばすと手が出るのです。オモチャもプラーもそういえば まずは手が出ています。ボールは口でキャッチ 投げたオヤツも上手にキャッチ 面白い子です フリスビーを口で取れるようになるかしら?クリッカーで教えてみようかな?

いろいろ試してみます。

多肉ちゃんが伸びてきたので切って差しています。どうやれば良いのかググってお勉強中です。買った時には気がつかなかったけど大好きなグリーンネックレスが外に伸びてきましたよ。増えたら嬉しいなあ

記憶がさだかでないのですが ポチってしまったようです。

流石にコレには五郎が驚いていましたよ

うわっ と驚いてから鼻をクンクンさせていました。ハッチも空中の匂いを探していました。

なんでしょう?「これなに?母ちゃんだよね?」なのかしら?


雨がかなりの量 降っています。室内トイレだね 

父ちゃんとソフィアが来ます。今日から火曜日までいます。母といぬたちがさぞや喜ぶことでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する