五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

兄弟って良いね


祭日の火曜日にハッチの兄弟の小次郎くん家族が遊びに来てくれました。

嬉しい五郎とハッチでした。

朝からソワソワ 8時半過ぎにくーちゃんと小次郎がママの運転で我が家に着くとキャーキャー大喜びでした。

思いっきり遊んでいるワンコ達を放っておいてWBCを見ていましたが7回の裏で「もうダメだわね」と私が言い 出かけることにしました。小次郎ママは「諦めちゃダメよ まだ大丈夫野球は最後までわからない」と言っていました。イヤ無理よと私が言って出かけてしまいました。バンクフィールドは貸し切り予約が入っていてダメでした

ドッグランSORAには人もワンコも沢山いました。

登録料が犬1匹500円です。狂犬病の接種済み票とワクチンの証明書が必要です。

トーラー兄弟はボールを取るのも早く駆け回りました。

良いお天気で人も犬も多かったです。

サモエドにゴールデン大きい子も小さい子も一緒でした。

トーラー兄弟仲良く遊びました

よその人のカバンに顔を突っ込んで盗みを働くので目が離せません。

人のオモチャって面白いんだもん

と言っております。

とっても楽しい時間を過ごしました。お隣に座っていたダックスのパパが「勝ったよ 逆転さよならだって」と言っていたのでネットを見ると なんと サムライジャパンが勝っていました。

小次郎ママの言う通りでした。「諦めない」その通りですね劇的な感動には心を動かされますね。小次郎ママと「ドッグダンスも諦めないで頑張ろうね」と話し合いました。

夜は豪勢にエビフライとカキフライ

ワンコ達は私の手作りご飯

安くて美味しいのよ

ワインを飲みながらテレビで見てなかった8回から見て 心配していた村神さまを見て「結果がわかっているって安心してみれるね!」と笑い合いました。

信頼とチームワークと日々の練習 ドッグダンスも頑張らなくちゃ!

縁あって兄弟犬の親となり親戚より近い親戚になって一緒に成長を見守ります。

「コレがトーラーだよね」の話もいっぱいです。狙った獲物は逃がさないという執拗な気質を持っているハッチと小次郎です。良い所はさらに磨き 困った所も好きだけど 直していこうね私たち。


泊まってくれた小次郎一家はよく眠れたかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する