五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

もうすぐ あおぞらドッグダンス大会


また寒いあさんぽでした 

今まで気をつけた事がありませんがガードレールを容易にくぐれるキューちゃんに注意して歩きます。小型犬と大型犬は気をつける所が違いますね〜

3、2、1、と秒読みして匂い取りは3秒ルールでやめてもらいます。

筑波山はくっきりです


スナップエンドウの花が沢山咲いています。収穫がとても楽しみです。種を10粒撒いて何個取れるか数えようかな?花が咲いて何日で実がなるのかなあ 

好きな野菜が収穫できるのは良いですよね♪ズッキーニとパプリカはまだ間に合うかなあ

仲良くお昼寝 

わんプロ 今日は五郎の勝ちでした。

基本的にみんな仲良し

キューちゃんにフセを教えていると隣りでテキトーなフセをするハッチです。

ちっちゃい子は手が伸びているのか ちゃんとフセてるのか わかりにくいですよね 洋服脱がなきゃね


外はかなりの雨です 散歩は無理そうです。もしかしてもう梅雨か?まさかね


あおぞらドッグダンス大会が土曜日の連休初日の29日にあります。雨が降りませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する