五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

できるかな⁈


小次郎一家が居るとテンション高めのうちの子たちでした。早起きして散歩にちょっとだけ出てきました。今にも雨が降りそうでした。2泊なんてあっという間でした

トーラー兄弟は駆け回ります

一緒に休んで一緒に興奮していました

ソフィアは大学病院に行ってからきました。順調だそうです血液検査をして傷を治す為の赤血球の量をみてくれたそうです。

初めて登院した時からのお金を払ってきました。

参考までに

抜糸はあと1週間後だそうです。

食事 散歩の時はエリカラを外しています。ご機嫌です。

雨が降ったり止んだりでしたがみんな静かに休んでいました。

次男坊のお嫁さんの実家から宝石のようなさくらんぼが届きました。甘くてびっくりでした。有り難い事です。

兄弟と交流できるって良いですね

同じ悩みと喜びを共有できます。いつかきっとペアダンスをしようね と話し合っていますが 妄想が得意なのでゲラゲラ笑って とんでもない事になりそうです。ドッグダンスって妄想段階が超、超楽しいのです。衣装に音楽に小道具に決めポーズなどなど 犬より目立ってはいけないのですがね 一緒に楽しんでいます。


父ちゃん7月15日に退職が決まったそうです。依頼があれば家でボチボチと仕事をするそうですがどうでしょうかね?

いよいよ年金生活になるのね

 ワンコの生活の質を落とさずに倹約生活を頑張ります!

って できるのかな?アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する