五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しい三井先生のWEBレッスン


朝は曇り空でした筑波山も見えませんでした。キューちゃんは集合写真があまり好きでは無いようなお顔をしています。一生懸命我慢しているみたいです

マテと言って離れたらハッチ以外は立ち上がりました。

帰って母の食事の用意に朝食を済ませました。紙ゴミを燃やして畑を見て涼しいうちにちょこっと練習をしました。

ラージサークルは家ではできます。人工芝を出てコンクリートまでも行けるようになっています。

五郎さんは見学 妨害係  

誘惑に負けそうなボク

動かずジッとしている事を求めています。

アタチも妨害係でしゅ

ボール投げ 引っ張り遊び たくさん遊びました。

そして休憩

母ちゃんが動くとゾロゾロ動くから テレビを見ていました。

終わったドラマをコマーシャル無しでまとめて見れるのは良いですね。父ちゃんが見れるようにしてくれたNetflixです。

夜は早寝の私にとっては便利です。


午後2時から三井先生のWEBレッスンを受けました。

初めは外でやりましたが暑いので室内に移しました。ハッチはとにかく落ち着いてジッとする練習でした。

ヒールワークにフロントポジションのサイドステップ スマホと線の無いイヤホンを使って 三井先生の遠隔操作で動く私とハッチでした。

私だけを見ているハッチ

集中力は持続しますが落ち着きが無いのです。ずっと椅子に座って居られない小学1年生みたいです。

頑張ろうね。話を聞く練習だよ。

ピーピーは少なくなっています。先読みフライイング気味

頑張ろうね私

×

非ログインユーザーとして返信する