五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

水族館で大当たり


あさんぽは4時半 「ちゃんと起きなきゃ7時出発の水族館に行かないよ」と告知すると起きる中学生 毎日気合いで起きなさいよね

春休みに行って楽しかった大洗水族館に行ってきました。

行く前に犬たちにはギリギリまで遊んで走ってもらいました。

水族館大好き

イルカやアシカはダイナミックなパフォーマンス

クリッカーで合図していましたよ

あと鼻タッチ 体符 トリーツは小魚

マンボウのゆったり感が好き

そしてクラゲが好きです

いつまでも見てしまうのです

みんな大喜び

海はいいですね

今回最大の感動はイルカショーのあと外に行列があったので分けも分からず並ぶとくじ引きで空クジなしの1000円くじ引きでした。ナンバー3がやりたいと言うので私と2人でクジを引いたらなんと私は一等賞 孫は2等賞でした。

一生分の運をここで使ったかも?でも嬉しかった〜大興奮

この後何処にいても知らない人に「1等賞だ」「何回くじ引きしたんですか?」「あ〜1等賞だ 良いなあ」と言われました。

水族館から車で5分くらいの所にめんたいパークがあって行きました。辛子明太子の会社が経営する工場見学ができる所です。直売店があります。父ちゃんの酒の肴に買ったけど痛風には魚卵はよく無いのよね。私が食べましょう♪氷川きよしが歌うコマーシャルソングがずっと流れていて帰ってからもつい口すさんでしまいます。

帰ると犬たちに持ち物検査をされていました。

夜は焼肉 犬も大喜びです

そして花火 

花火が始まるとプードルズは室内に入ってしまいます。ハッチだけ見て走り回っていました。

楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する