五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

長女が来ました


昨日の朝は女子が起きれずに脱落

どうやら遅くまで(と言っても9時ごろまで)アニメを見ていたようです。

あさんぽは少ない人数でした。

筑波山は雲に覆われていました。

長女が夏休みになるので電車に乗って来ることになっていました。

まだまだ泊まりたい 泊まらせたい孫たちですが迎えに来たのです。

お昼頃 駅まで迎えに行くとみんなで抱きついていました。

口々に書けるようになった漢字を言ったり日々の勉強の成果を話していました。

朝手作りポテトチップスを作る途中でスライサーで指を怪我したナンバー2 昨日鼻血が出たナンバー3

親元を離れて2週間以上毎日ドタバタの楽しい様子と「〇〇を買ってもらったよ」の報告をしていました。お祭りの様子は「おんなじ服を着た怖いおじさんたちが同じ動きをして歩くのよ」がナンバー3の報告でした。

犬たちも長女が来たことを喜んでいました。ずっと話を聞いて目を細めている長女でした。

夕方まで遊びました。

夜はまた焼肉パーティー

その前には嬉しい時のワンプロ

キューちゃんが行司で吠えてます

焼肉は時間がかかるけどいっぱい話ができて楽しいですね。

準備も片付けも簡単です。

それに なんと言っても犬が喜びます

お肉 お肉 と踊ります


さあ今日も楽しもうね!

×

非ログインユーザーとして返信する