五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

合宿最終日


朝から大雨で河川敷公園まで散歩に行けずにいました。

止んだら行こうと思いましたが朝8時から親戚の方々が出たり入ったりで門は開けっぱなしでした。


そしてもうひとつ事件を起こしてしまい何も手付かずになってしまいました。

FBに水が安く売っていたのです。義母が大きいペットボトルは重いから嫌い いつも小さいペットボトルの水を買っていましたがそれが安く売っていたのです。しかも南アルプスの天然水

詐欺サイトだと気づくのが遅くカードのナンバーを入れてしまいました。セキュリティナンバーまで!

取り消そうと思ったらサイトが消えてしまったのです。アホだ〜カード止めなきゃ〜父ちゃんに言ったら バカだチョンだと怒られるし お客さんはひっきりなしだし・・・参ったわ ボケたね

母やボスと同じだわ

時々雨がざあーっと降りました。夏休みのしおりを全部やり終えた孫たちは昨日は最終日で今日 父ちゃんとソフィアと世田谷に帰ります。午前中は荷造り 整理です。それぞれにダンボール箱を渡して詰めていました。

お昼頃 リクエストでイオンモールに行きました。ゲームセンターを見たりおもちゃ屋を覗いて楽しんでいました。

とにかく広くて良い運動になります。

また雨が降り すぐ止みました。

変な天気です。

とんかつが食べたいとのリクエストでとんかつを食べました。

小学生以下が半額フェアーでした。

みんな完食

うちの孫たちは良く食べます。無芸大食の家系だわね。

特に買い物もせずノートだけ買ってきました。

帰って犬を外で走らせました。

夕食はみんなで作ったなんちゃってパエリアですが畑のヤングコーンや枝豆が入りました。頂いたキュウリの和物でエビ以外は畑の収穫物と頂き物のです。

長い孫たちの茨城夏合宿が今日で終わります。そろそろ思春期突入のナンバー1を先頭に個性が溢れる3人でした。私の役目は愛情を振り撒くだけで 無責任な存在でした。犬たちと思いっきり遊んでくれた孫たちでした。思いつくままにあれこれ 話は毎日いっぱいしましたが年寄りの戯言と適当に取捨選択してくれる事でしょう。勉強することは一生だからね材料はあちこちに転がっているから それに気がつく人になって欲しい 人を敬い良い所を見つけて目標にして近づこうと努力する 妬まず恨まず感謝に置き換える考え方への変換テクニック

いつも笑顔を絶やさずね。そして将来 犬と暮らす事


今日 散歩の後7時に帰ってしまいます。犬たちは何を思うのかしら?

寂しいよね

×

非ログインユーザーとして返信する