五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

気が抜けちゃった


早朝5時の散歩を終えて最終 荷物点検をしました。

明日からは小さい人間はいなくなるのよ

犬は寂しがるわね と話しました

玄米とパンの朝食を済ませて7時に父ちゃんの車でソフィアも一緒に出かけました。

ハッチはギリギリまで一緒に走り回りました

ありがとう 楽しかったよ また来るねと3人がハグしてくれるとハッチが飛びついてきます。だから一緒にハグしました。

遊び相手がいなくなっちゃうんだよ

父ちゃんはクローゼットの中に入れて忘れてたんだって 荷物点検で退職祝いに貰ったお酒が出てきました。

前日にやっと届いて手渡せたわ

私も読みたかったな

洗濯機をフル回転にしてシーツやタオルケット枕カバーを洗いました。

1人がけソファーは犬たちに人気でいつも誰かが占領しています。

高校野球を見ながら片付けていると孫たちの忘れ物が出てきました。丸めた靴下やおもちゃです。

長い夏合宿が終わって気が抜けちゃいました。毎日牛乳が2リットル無くなってウオーターサーバーは水がすぐに無くなっていました。弾けるような笑い声に包まれた毎日はとても楽しかったです。


ありがとうね また来てね

×

非ログインユーザーとして返信する